美女と野獣を観てきました

先日、劇団四季のミュージカル「美女と野獣」の静岡公演を観てきました。

劇団四季のミュージカルは、大学時代に友人に連れられて観に行って以来、
何度行ったか思い出せません。
静岡では定期的に公演が行われていて、嬉しい限りです。「美女と野獣」を観るのは2回目でしたが、何度観ても素敵ですね。
素敵なシーンはいくつもありますが、個人的には、
「ひとりぼっちの晩餐会」のところが一番にぎやかで、
これぞミュージカル!!という感じがして好きです。
場内で回りを見回したところ、観客はほぼ女性でした。

 

DSC_3478

ミュージカルの中で一番好きなのは,「ウィキッド」です。
これはもともとブロードウェイで観て大好きになったのですが、
劇団四季の公演も何度も観に行きました。
運転中にブロードウェイ公演のサントラを聞いていて、
乗せた友人に変な顔をされたこともあります。
またいつか観たいです。