お盆ですが

毎日暑い日が続きます。
お盆休みで帰省されている方も多いのではないでしょうか。

私は今年はまとまった休みを取らず、少しのんびりと仕事をしています。
一日だけ予定を空けておいた日があったので、近場でどこか行こうかなと
思っていたのですが、その日に限って雨・・・
というわけで、行ってみようということになったのが、掛川の花鳥園でした。
なんと言っても全天候型ですから・・・。

という感じで期待せずに行ったのですが、入場料も安いし、
鳥たちも人間に慣れているというか、それ以上にフレンドリー、いや、アグレッシブで・・・
ここまで鳥たちと触れ合えるとは思いませんでした。

P1040392

P1040336

お花もきれいでしたよ。

P1040351 P1040376