END POLIO その2 

大道芸ワールドカップin静岡でのEND POLIO募金活動に向けて、今日は
バルーンアートの特訓でした。

せっかくの大道芸ワールドカップですから、募金してくださった方に
バルーンアートの御礼を・・・ということで
夕方から事務所で手ほどきを受けました。

P1040900
これは導入編の「犬」です。
風船を思い切りねじるので、割れそうで怖い・・・(実際割れます)。
でも、ねじったところをきちんと押さえていないと元に戻ってしまう・・・
というわけで、難しかったです。
一緒に特訓を受けた私以外の2人は次々と作っていました。

P1040897

私が作った犬です。はい、バランスがおかしいですね。

なんとか3つのアートを習得しましたが、まだまだ練習が必要です。
皆で一心不乱に作り、最終的にはこんなことになりました。

P1040902

というわけで皆さん、大道芸ワールドカップin静岡にお越しの際は、
是非、ロータリーのブースにお越しください。