秋らしくなってきました

気づけば10月も下旬です。
朝晩は肌寒いくらいです。
すっかり秋ですね。

先日は、実家の玄関にいたカマキリと目が合いました。

DSC_3571
ドアは引き戸ですし(そのまま開けるとカマキリに危険が・・・。)
カマキリは動かずにじっとこちらを見ているので、
ドアを開けるのに非常に気を遣いました。

と思っていたら、また別の日にはバッタが・・・。

DSC_3574

10月31日からの大道芸ワールドカップin静岡でのポリオ撲滅の募金活動の準備も
大詰めです。
先日は、募金をくださった方にお渡しするお礼のノベルティを発注しました。
今週は、さらに面白い準備をすることになっていますので、またお知らせします。
みなさん、大道芸ワールドカップin静岡にお越しの際は、是非、
ロータリーのブースにお立ち寄りくださいね。