お花見

オーキッド法律事務所のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
実はブログ初心者なのですが,少しずつ更新していきたいと思います。

この週末,東京に行く用事があったため,千鳥が淵,北の丸公園付近を散策してみました。P1030723

水面に散った桜の花びらがきれいでした。

P1030730

ソメイヨシノは少し散り始めていましたが,それ以外にもきれいな花がたくさん咲いていました。都会の真ん中なのにこんなに広々とした公園に植物があふれていて,本当に贅沢です。

P1030737

P1030746

関西での生活が長くなっていたため,東京からも足が遠のいていました。
静岡に戻り,以前よりも東京に頻繁に行けるようになり,
在京の友人にたくさん会えるようになりました。
この週末も,大事な友人達に久しぶりに会うことができ,とても楽しかったです。
(久しぶりの静岡祭りは見逃してしまいましたが・・・)

週明けには,いよいよ小中学校の入学式ですね。
皆さんの新生活が素敵なものになりますように。