クッピー

2月最初の週末です。

先日、高校の同級生が仕事の合間に事務所に立ち寄ってくれました。
とっても素敵なお土産を持参して・・・。

おみやげその①
静岡が誇る「治一郎」の贅沢しょこらバウム。
治一郎、大好きです!

おみやげその②

クッピーラムネ!!

DSC_4029
小さなお子さんをお持ちの方ならご存じですよね?
ウサギとリス(でしょうか・・・)の描かれた青と黄色のパッケージの、
あのラムネです。
実はこれ、私の大好物なのです。
子どもが食べていればかわいいお菓子ですが、私はこれ、
尋常じゃないほど食べます。
神戸の友人は、これを見ると私を思い出すそうです。
事務所の近くにあるお菓子問屋さんで1キロ分大人買いしたこともあります。
(すぐに食べきったので、以後問屋で買うのは控えています。)

DSC_4030

なんと、500袋入り!!
治一郎も嬉しいのですが、やっぱりクッピーラムネは格別です。
T君、本当にありがとうございました。