サプライズ一貫楼

最近季節はずれの暖かい日が続いていましたが、今日は冷えてます。

さて、先日とてもうれしいサプライズが!
神戸時代からとてもお世話になっているご夫妻が、関東方面にお出かけになる途中に
寄ってくださり、三宮一貫楼の豚まんを届けてくださったのです。

551の豚まんについての前回のブログをご覧になったとのことで
私が、三宮一貫楼の豚まんも好きで甲乙つけがたいと書いたのを見て
届けてくださったとのこと。
お顔を見られただけでもうれしかったのですが、思いがけない豚まんの登場に
若干我を忘れて大喜びしてしまいました。

P1040969

というわけで、しばらくは一貫楼の豚まんをほおばるという幸せな日々を過ごしました。
玉ねぎが大きくてシャキシャキしていて本当に美味しいです。
やっぱりこちらの方が好きかもしれないです(笑)。
お忙しいお出かけの最中に、気にかけてくださって本当にありがとうございました。