クッピー山分け

今週が桜のピークだったようですね。
事務所から見える伝馬公園にある桜は、日当たり等の微妙な条件が違うようで
時間差で満開を迎えています。

さてさて、春です。
桜だけでなく、あちこちにきれいな花が咲いていて、道を歩くだけでも
楽しくなる季節ですね。

ところが!!
最近複数の知り合いの方から、それぞれ別の場所で、
私がものすごく険しい表情で歩いているところを見たよ~と言われました。
なんと・・・。そんなつもりはなかったのですが。
仕事のことをあれこれ考えながら歩いていると、険しい顔になってしまうようです。
これはいけませんね。

というわけで思わず笑顔になってしまう話題を。

はい、またもやクッピーです。
先日、当ビル5階の社会保険労務士事務所ダブルブリッジの所長で、
高校の同級生でもある社労士の鈴木麻祐子さんから、
私のクッピー愛にご賛同いただける旨の表明を受けました。

と言うわけで早速・・・

P1050984二人で近所のお菓子問屋さんに行き、クッピーラムネ1キロ分を購入し、山分けにしました。
(ついでにうまい棒も山分けにしました。)

写真は、山分けにしたクッピーを前に微笑む鈴木社労士のお姿です。

後付けの理由ですが、ラムネの成分であるブドウ糖は
頭脳労働にもってこいなのだそうです。
鈴木社労士ともども、クッピーラムネを食べて頭脳労働に励みます。